くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

久しぶりの笑いのコーナー(7/2)

お久しぶりで~す( *´艸`)

デザインについて勉強していると、

一日があっという間に過ぎてしまい、こちらがおろそかに

なってしまいました!

 

が、今日は笑いのネタをお届けします♪

 

 

 

ネタ子ちゃん: 今日の晩御飯はキスの揚げ物よ~

 

ボケ子ちゃん: わ~い‼  

        (でも…食べすぎたらこれ以上あちらこちらに身につくからな~)

 

ネタ子ちゃん: じゃ~一緒に作ってくれる?

 

ボケ子ちゃん: 勿論‼

        油を入れて、キスを揚げだしました~

        (ネタ子ちゃんは、とっても暑がりなんです)

 

ネタ子ちゃん: 暑いでしょ?

 

ボケ子ちゃん: 頭からと身体から火がでそう!

        自分の頭の上で肉が焼けそう!

 

ネタ子ちゃん: 焼けるわけないやーん(笑)

        水分補給してね!

 

ボケ子ちゃん: ごくごく…と水分補給

 

ネタ子ちゃん: さあて、出来上がったから食べようね

 

ボケ子ちゃん: 顔が真っ赤になりながら、パクパク食べだした!

 

ネタ子ちゃん: 揚げたては美味しいね

 

ボケ子ちゃん: う~ん!たまら~ん。

        でも、口がヤケド見たいにキスにやられた~

 

ネタ子ちゃん: どういこと?

 

ボケ子ちゃん: 顔だけじゃなく、口まで揚げたてのあっつあっつの

        キスでヤケドして、ヒリヒリなの~

 

        その後3日もヒリヒリが続きたのでした(笑)

 

 

笑うことが少ない世の中になりつつありますが、笑うことはいい効果があるので、

これからもこのコーナーを通じてコミュニケーションが取れたたなと

思います。

 

 

  

 

ringo-iroiroitem-designer.hatenablog.com

ringo-iroiroitem-designer.hatenablog.com