くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

くすっと面白ネタ!(2/21)

 

 

2/21の一日一笑です( *´艸`)

 

笑うことはいいので

楽しいことは共有したいと思います。

 

 

 

ネタ子ちゃん:今日は寒いね~

 

ボケ子ちゃん:いい天気や~

 

ネタ子ちゃん:心の中の声(寒いのに!なんで返しがいい天気やね~ん!)

 

ボケ子ちゃん:あれ?話しは変わるけど眼鏡どこいったか知らん?

       さっきからずーっと探してるんねけど・・・

 

ネタ子ちゃん:(くすっと笑いたいのを我慢しながら)

       顔につてるやーん!

 

ボケ子ちゃん:ん??って触りながら

       こーんなところにあったのか~と大笑い(笑)

 

 

実際にあったくすっと笑えるお話でした♬