くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のカリンバ❤ご存知ですか?癒されてください!!

突然ですが、『カリンバ』という楽器をご存じですか? 巷で、簡単に演奏できるうえとっても綺麗な音色なので 話題になっているそうです。 別名、ハンドオルゴールとも言われています( *´艸`) とっても綺麗な音色を聴いて、 一日の疲れを癒して下さい。 この…

簡単に効率良く☆掃除リストの作り方

こんばんは~( *´艸`) 昨日の夜に、ちまちま作っていたもの 掃除って毎日大変ですよね? この時代ならではの、大変さも加わって掃除や除菌に 追われているような気がします。 でも、きちっと掃除をこなしたいという思いで、 リスト化したら、効率良く掃除が…

最近のヒット商品♡【冷凍 商品!!】3月から値上げ!

こんばんは~ 最近寒暖差がありますね 昼間はポカポカ陽気☺️ ダイエットをしようと励んでいる ウォーキング‍♀️‍♀️ をしたところ、じゃーんじゃーん!! あまりにも暑いのか、桜(✿´ ꒳ ` )が咲いてる~(笑) 話は変わりますが、3月より、冷凍食品も値上げされ…

はてなブログに”もしもアフェリエイト”の画像を貼る方法‼

こんにちは(^^♪ はてなブログを始めてまず、つまずいたのは アフェリエイトのやり方です! 他のサイトでアフェリエイトはしたことがありますが、 はてなブログで、中々できない(-_-メ) しかも、やり方をネットで探してやっても上手くアフェリエイトが 上手く…

コロナウイルス対策~揃えておきたいもの~

おはようございます~( *´艸`) コロナが変異してしました・・ ニュースをみるたびに、怖さよりあーまたかと いう気持ちにに変わってきつつあります。 兎に角、早く収束して欲しいです。 そして、経済も潤って欲しいと。 最近相次いで、食品の値上げが取り上…

(2/22)くすっと笑おう!

笑うこと!一日何度笑っていますか? 以外と笑っていないもんだと思います★ でも。。。 笑うと、免疫力もUP!! 笑いは脳機能も高めてくれます。具体的には記憶力や判断力、思考力などもUP!! 幸福感をもたらし、やる気やプラス思考を高めてくれる‼ なので、た…

ヒルナンデスで紹介された便利グッズ★2/21放送

今朝放送された、これ便利だと思った商品を紹介していきたいと思います。 割り箸トング ★汚れても割り箸なので捨てることが可能★ 割り箸トング ロング RCP 日本製 トング 割りばし つかむ バーベキュー アウトドア キッチン 焼肉 ポテチトング ゴミ拾い 衛生…

くすっと面白ネタ!(2/21)

2/21の一日一笑です( *´艸`) 笑うことはいいので 楽しいことは共有したいと思います。 ネタ子ちゃん:今日は寒いね~ ボケ子ちゃん:いい天気や~ ネタ子ちゃん:心の中の声(寒いのに!なんで返しがいい天気やね~ん!) ボケ子ちゃん:あれ?話しは変わる…

ウラマヨで放送(2/12)★節約術★などまとめてみました!

こんにちは~! コロナでかなり家計が苦しくなっているので、 この放送はかなり勉強になりました(^^♪ 放送から学んだこととringoが調べてたことを 合わせて紹介していきたいと思います。 ★ものを置かない生活スタイルにする★ メリット⇒掃除がしやすい/不要…

レモンサワーでほろ酔い気分♪あ~幸せ~

こんばんは~ 初めましてringoと申します( *´艸`) 色鉛筆が好きすぎて、かれこれ10年以上経ちました。 今後、お勧めの色鉛筆や画材、塗り絵本などの紹介もできればなと、 思っています。 今日は、SAPPORO様の『濃いめのレモンサワー』を飲みました~‼ 土曜…