くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

最近のヒット商品♡【冷凍 商品!!】3月から値上げ!

こんばんは~

 

最近寒暖差がありますねあせる
昼間はポカポカ陽気☺️🔆
 
ダイエットをしようと励んでいる
ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️
 
をしたところ、じゃーんじゃーん!!
 
あまりにも暑いのか、桜(✿´ ꒳ ` )🌸が咲いてる~(笑)
 
 
話は変わりますが、3月より、冷凍食品も値上げされるそうです。
日清食品⇒6~13%
 
ニチレイフード⇒8~15%
 

f:id:ringo-iroiroitem-designer:20220225223550p:plain

そして、最近は何だか料理を作るのが
疲れた時に!
 
冷凍食品を取り入れていますラブラブ
 

f:id:ringo-iroiroitem-designer:20220225214325p:plain

これ!
マルハニチロの『横浜あんかけラーメン』🍜
 
 
 
作り方は、具が入った袋をレンジで温めて、
鍋にお湯を沸かした中に、具をいれてから、
麺をいれて、グツグツ煮込みますビックリマーク
 
 
簡単に作られる上、とっても美味しいので
是非ともお試し下さい"(∩>ω<∩)"
 
 

探してみると。。

ありましたキラキラ

 

  ダイヤオレンジ横浜ラーメンダイヤオレンジ

 

 

 

これ以外にも、最近流行ってるらしい、お弁当の冷凍食品音譜

 

おかずだけとからチャーハンとかだと、

栄養が偏るという観点から

生まれた、食品桜

 

 

今なら楽天で5倍デーを

おなっているので、お買い得ですラブラブ

 

 

ダイヤオレンジ五目ご飯と野菜の黒酢あんダイヤオレンジ

 

 

 

 ダイヤオレンジ海老と野菜のグラタン&ボロネーゼダイヤオレンジ

 

 

ダイヤオレンジ和風おろしハンバーグ&香味醤油パスタダイヤオレンジ

 

 

ダイヤオレンジワンプレートのお弁当8種類ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

テレワーク中の方にも、サッと作られて、栄養が取れるのでお勧めですニコニコ

 

 

今日も読ん出下さって、有難うございました(*^^*)ドキドキ

ぽちっとしていただけると励みになります‼

 

 

★節約に関する記事はこちら★

ringo-iroiroitem-designer.hatenablog.com

 

★便利なグッズはこちら★

ringo-iroiroitem-designer.hatenablog.com