くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

(2/22)くすっと笑おう!

笑うこと!一日何度笑っていますか?

 

以外と笑っていないもんだと思います★

 

でも。。。

笑うと、免疫力もUP!!

笑いは脳機能も高めてくれます。
具体的には記憶力や判断力、思考力などもUP!!

 

幸福感をもたらし、やる気やプラス思考を高めてくれる‼

 

なので、たくさん笑いましょう(^^♪

 

っていうことで、今日の笑い(^_-)-☆

 

ネタ子ちゃん 夕方洗濯ものを取り入れていると・・・

 

ボケ子ちゃん あっ!何か落ちた~~

 

ネタ子ちゃん ん?庭に?落とした?

 

ボケ子ちゃん 洗濯ものが洗濯ものを産んだ!!

 

ネタ子ちゃん なぬーーーー!!!! 頭の中??

     

       見て見ると・・・

       確かに!洗濯ものから洗濯ものが落ちてる!!

       どうやら、脱ぐ人が2枚一緒に脱いで

       気づかず洗濯したみたい・・・

 

       だから~~

       乾いたときに、一枚落ちたのね‼

 

       (心の中の声)

       だからって洗濯ものが洗濯ものを産んだ‼って~~

 

       そんなボケかた、わかるかーーー‼

 

 

っていことで、思いっきり笑った日常の出来事でした。

 

今日も読んで下さり有難うございました。

 

ぽちっとして貰えると、励みになります( *´艸`)