くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

コロナウイルス対策~揃えておきたいもの~

おはようございます~( *´艸`)

コロナが変異してしました・・

 


ニュースをみるたびに、怖さよりあーまたかと

いう気持ちにに変わってきつつあります。

 


兎に角、早く収束して欲しいです。

 


そして、経済も潤って欲しいと。

 


最近相次いで、食品の値上げが取り上げられていますが、

こんな状態で値上げ??

 


庶民はどうするの?

と真剣に思ってします。

 


年金も下げられ、収入も減っているのに・・・

 


そして、何よりコロナ対策の費用がかさばむ!!

 

 

 

そのうえ、料理も毎日作るのも大変!

いいことないかな~と思うけれど、なかなかそうはいかないのが

 


現実・・・

 


そして、ニュースを見るたびに思うこと!

 


なるべく備えといたほうがいいのか?

 


と・・・・

 


そこで、どういうものを備えておけばいいのかを

調べて見ましたので、参考になれば幸いです。

 



 


自宅療養になったら必ず必要‼

 

 


外出自粛になっても、すぐ作られるのが重宝します。

 

 


外出自粛になっても、すぐ作られるのが重宝します。

 

 


外出自粛になっても、すぐ作られるのが重宝します。

 

 


隔離してもいいように、各部屋に置いておきたいとものです

 

 

 

以外と喋る機会も減っているのでringoは、

こつこつと、キャンペーンに応募したりして、

 


少しでも楽しみを見つけるようにしています♪

 


毎月なにかが当たるので、お勧めです(^^♪

 


今日も読んで下さり有難うございました。

 


ぽちっとしていただけると励みになります!