くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

くすっと笑おう(3/1)

f:id:ringo-iroiroitem-designer:20220301203741p:plain

 

こんばんは~( *´艸`)

 

あなたのは今日笑いましたか?

 

前回も書きましたが、笑うことはとっても

 

いいことなので、沢山笑うようにレッツゴーーーーー!!

 

 

では、いつものネタ子ちゃんとボケ子ちゃんの

登場で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ネタ子ちゃん  ボケ子ちゃん今朝何食べた?

 

ボケ子ちゃん  パンと牛乳とスクランブルエッグ!

 

ネタ子ちゃん  ほんとにパン食べたん?

        なにつけて食べたん?

 

ボケ子ちゃん  バターつけたよ~

 

ネタ子ちゃん  ジャジャジャジャーン

        (冷蔵庫からパンを見せながら)

        これ、トースターに入ってたよ~

 

ボケ子ちゃん  ん?誰の?

 

ネタ子ちゃん  ボケ子ちゃんのたよ‼

        (こんだけ言ってるのになんで気づかんねーーーん)

        朝パン食べてないでしょ。

        トースターの中で、パンが焦げて泣いてた(笑)

 

ボケ子ちゃん  あれ?食べたと思ってたのに・・・

        夢やったんかな・・

 

ネタ子ちゃん  夢のわけないやろーー!!

        現実やって~ 

 

 

これは、現実にあったくすっと笑える出来事です( *´艸`)

 

因みに、ネタ子ちゃんは牛乳が大好き❤

そして、プリンも好き♡

 

 

<

>

 
 
今日も一日お疲れ様でした(^^♪
ぽちっとしていただけると、励みになります。
 
過去記事はこちら↓↓
カリンバを聴いて癒されて眠りについて♬

 

ringo-iroiroitem-designer.hatenablog.com

 

笑える過去記事はこちら↓↓

 

ringo-iroiroitem-designer.hatenablog.com