くすっと笑える★デザイナー志望のお役立ち情報ブログ

色鉛筆が好きでデザインが好きです( *´艸`)                                                  楽しく情報を発信していけたらなと思います♪

今日も笑おう!(3/19)

f:id:ringo-iroiroitem-designer:20220319100657p:plain

 

久しぶりのコーナーです(^^♪

 

こんな時代なので、コミュニケーションをとることが

少なくなったと思う今日この頃です・・

 

喋らないと声までも枯れていきそうです(笑)

本当に‼

 

そこで、考えたコーナー‼

 

では、始まり始まりです( *´艸`)

 

 

キッチンでの出来事です。

 

 

ボケ子ちゃん あれ?台拭き知らない?

 

ネタ子ちゃん ん?あれ?    ない!

 

ボケ子ちゃん さっき、見たところなのに。。

 

ネタ子ちゃん 落ちていたりして。

 

ボケ子ちゃん 神隠しにあったみたいね

 

ネタ子ちゃん こういうのは、そのうち出てくるよ!

       かなりのんびり屋‥

 

ボケ子ちゃん でも、気になるの・・

 

ネタ子ちゃん じゃ、探してみる・・・・

       (探してみるふりをしながら 真剣に探した)

       

       あ!

       あった!こんなところに!

       

       じゃ~じゃ~ん

  

       キッチンの生ごみの中にあった‥(笑)

 

ボケ子ちゃん あ!さっき腹立って投げたわ。 

       こんなところにシュートしたなんて(笑)

 

シュート先が、生ごみの中なんて・・・

 

しかし、ボケ子ちゃんは何に腹っていたんでしょう??

 

後から聞いたら、お茶わんを割ってしまったそう。

うっかり手が滑ってしまったそう‥

 

しかも、大切にしていた器だったから余計に、

腹が立ったそう(笑)

 

 

可愛い神かくし。

 

これは、本当にあった笑いの出来事です( *´艸`)